Wii U/3DS版“ショベルナイト”の無料アップデート「プレイグ・オブ・シャドウズ」が配信開始、紹介映像も公開

ショベルナイト

Wii U/3DSから2016年6月30日に発売された「ショベルナイト」ですが、無料アップデート第1弾「プレイグナイト」が配信開始されました。

実に良いですね。

今回のアップデートは2Dのクラシックなアクションとして話題を呼んだショベルナイトの第1弾アップデートとして、ボスキャラクターとして登場したプレイグナイトでのプレイが可能になります。プレイグナイトでプレイするには、一度ショベルナイトでクリアする必要はありますが、気になる人はアップデートしてみると良いでしょう。

今後のアップデートにも期待が集まるところとなりますが、第2弾はいつ頃やってくることになるでしょうか? その登場を楽しみにしておきたい限りですね。

Wii U/3DS版“ショベルナイト”の無料アップデート「プレイグ・オブ・シャドウズ」が配信開始、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Wii U/3DS版「ショベルナイト」の無料アップデート第1弾が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プレイグナイト、結構強いんだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。まぁ、概ねどのボスも慣れないと強い系であるのだけれども、プレイグナイトは使っても面白いと思えるキャラなので是非に楽しんで欲しい限りっすな。……第2弾も楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、日本だといつ配信になることやら……。

記事にコメントを書く