3DS向けにキャプテンオリマーがピクミンを駆使して先に進む横スクロールアクション「ピクミン(仮題)」の発売が2017年に決定

ピクミン(仮題)

任天堂キャラクターの中でも人気が高いはずのキャプテンオリマーとピクミンですが、シリーズ最新作となる横スクロールアクション「ピクミン(仮題)」の発売が2017年に決定しました。

どんな感じになりますかね?

横スクロールアクションになったことで従来のピクミンとは一風変わった内容になりそうですが、ピクミンを駆使して先に進むという根底は変わらない内容になっているようです。今後、どういった情報がでてくるか次第にはなりましょうか。

発売は2017年としばらく先になるので何とも言いがたいところはありますが、どういった仕上がりになるかが注目されそうです。キャプテンオリマーが登場する一作ですし、上手くピクミンファンを刺激して欲しい限りですね。

3DS向けにキャプテンオリマーがピクミンを駆使して先に進む横スクロールアクション「ピクミン(仮題)」の発売が2017年に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向けに横スクロールアクション「ピクミン(仮題)」の発売が2017年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3DSのピクミンか。どんな感じなのかねぇ。

しょぼーんさん:横スクロールアクションは任天堂の得意とするところだろうし、上手く仕上げてくるんじゃない? ピクミン好きにとって、良い代物になることを期待したい限りっすな。……キャプテンオリマーは、屈指の人気キャラクターだと思い続けております。

しゃきーんさん:ま、まぁ好みは人それぞれだという事で……。

記事にコメントを書く