ローグライクRPG「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」のイメージムービーが公開

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム

PS4/Nintendo Switch向けに2020年1月23日発売予定の「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」ですが、イメージムービーが公開されました。

これは良い感じですね。

本作はローグライクRPGをベースに少女“トリコ”をお世話するゲームですが、雰囲気はしっかりと見て取れる動画になっています。厳しい世界で少女をどのようにお世話するのか、色んな意味で注目したい一作とも言えましょうか。

発売まで1ヶ月半程度になりましたが、どれだけ広まるのかが注目されます。1月から3月までは話題作が多いタイミングですし、しっかりとアピールして欲しい限りですね。

ローグライクRPG「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」のイメージムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ローグライクRPG「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」のイメージムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:雰囲気は良いよな。

しょぼーんさん:暗い世界で頑張って少女をお世話していくというスタイルが、どれほどヒットするのかが見ておきたいかな、と。ローグライクというゲーム部分の難易度が厳しいのかどうかも含め、楽しみにしておきたいね。……1月、期待のゲームです。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く