「The Surge 2」の解説トレーラーが公開

The Surge 2

PS4から2019年12月19日発売予定の「The Surge 2」ですが、その続編となる解説トレーラーが公開されました。

うまく盛り上げて欲しいですねぇ。

SFの世界観でダークソウルライクなシステムを採用した本作ですが、やはりどれほど興味を持つ人たちがいるか次第でしょうか。元よりシングル向けのゲームなだけに、上手くアピールして欲しいモノはあります。

発売まで残すところ2週間ですが、すでにSteamでは配信されているので内容が気になる人はチェックしてみると良いでしょう。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「The Surge 2」の解説トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Surge 2」の解説トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ソウルライクなゲームだから、楽しそうに見えるよな。

しょぼーんさん:ベース自体は問題ないんじゃない? すでにSteamで出ている以上、PS4向けに最適化されているかや、不具合がないかどうかが問われるのだろうしね。……年末、何しようかなぁ……。

しゃきーんさん:積んでいるのを倒す作業から初めて下さい。

記事にコメントを書く