ついに最後となる「スプラトゥーン」の新しいブキ“ハイドラントカスタム”が1月16日午前11時に追加、これで全74種類が出揃った事に

スプラトゥーン

次なる展開がどうなるか、注視されている気がしないこともない「スプラトゥーン」ですが、ついに最後の新しいブキ“ハイドラントカスタム”が1月16日午前11時に追加されることになりました。

無事、完走お疲れ様でした。

発売当初は海外でもコンテンツが少ないなどと評価されていた本作でしたが、無料でのマップやブキが追加され続けた結果、気づけば大量のブキが用意されたTPSへと仕上がりました。より長く遊べるという意味では、非常に上手いやり方だったのではないでしょうか。

ついに最後のブキが投入されるということですが、フェスやバランス調整など細かい修正はやっていく事も伝えられています。国内外で高い知名度を得たタイトルですし、今後のさらなる展開を期待しながらフェス等々を楽しみたいですね。

ついに最後となる「スプラトゥーン」の新しいブキ“ハイドラントカスタム”が1月16日午前11時に追加、これで全74種類が出揃った事にに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の最後の新しいブキ“ハイドラントカスタム”が1月16日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに最後か……。全部で74もあったんだな。

しょぼーんさん:どえらく増えましたなぁ。わたくしもかなり長いことやっておりますけど、ブキ追加の記事を書かなくなるのかと思うとちょっと寂しさがあったりもするわけでして。……今後の展開、期待して待ちたいね……。

しゃきーんさん:ほんと、フェスや修正のアップデート以外にも新展開があることを切に願いたいモノだな。

記事にコメントを書く