「戦場のヴァルキュリア リマスター」の公式サイトがオープン、2016年2月10日発売決定

戦場のヴァルキュリア

PS4から発売予定の「戦場のヴァルキュリア リマスター」ですが、公式サイトがオープンしました。また、2016年2月10日発売予定であることが伝えられています。公式サイトはこちら

公式サイトによれば、フルHDやトロフィーに対応しつつ、エクストラコンテンツも完全収録との事です。要するに完全版のまま発売されるということなので、PS3でプレイしなかった人にとっては十分有りな代物になりそうなところでしょうか。

新作「蒼き革命のヴァルキュリア」も発表されているヴァルキュリアシリーズですが、今後どういった話題を作っていけるかも焦点になりそうです。上手いこと宣伝していって欲しい限りですね。

「戦場のヴァルキュリア リマスター」の公式サイトがオープン、2016年2月10日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦場のヴァルキュリア リマスター」の公式サイトがオープンしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:2月発売か。何かと集まりやすいタイミングだな。

しょぼーんさん:企業の決算的な都合で登場するケースが多い時期なんだけど、名は知られてるだけにプレイしたことない人等々が興味を持つかどうか次第かな、と。……何はなくとも、新作の方に話題は集まっていくのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:ま、両方とも期待しておけばいいんじゃね?

記事にコメントを書く