「モンスターハンタークロス」の体験版が配信開始、“モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX”のセーブデータ特典映像も公開

モンスターハンタークロス

3DSから2015年11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、体験版が配信開始されました。また、“モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX”のセーブデータ特典映像も公開されています。

いよいよ発売間近ですね。

今回の体験版は、全種類の武器と全スタイル、「ニャンター」モードが体験できるモノになっています。配信されるクエストはナルガクルガ、ホロロホルル、ドスマッカォの討伐と難易度別に揃っているので、興味がある人はいまのうちに試しておくと良いかもしれません。

発売まであと1週間とちょっとになりましたが、今作はどれほどの勢いを見せる事ができるでしょうか? シリーズファンにとって、確かな出来似なる事を期待したいモノですね。

「モンスターハンタークロス」の体験版が配信開始、“モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX”のセーブデータ特典映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに配信かぁ。

しょぼーんさん:久しぶりの人は、慣れておくといいかもしれんね。今作も結構な賑わいになって欲しい限りですよ。……わたくしもボッチで頑張ります。

しゃきーんさん:……やるモノがどんどん積まれていくな……。

記事にコメントを書く