Xbox版「UNDERTALE」が配信開始、Xbox Game Passにも追加

UNDERTALE

インディーゲームの名作として名高い「UNDERTALE」ですが、Xbox版が配信開始されました。

素晴らしいですね。

インディーゲーム界隈では知らぬ人がいないであろうタイトルなわけですが、Xboxでも遊べるようになって何よりの一言に尽きましょうか。早速Game Pass入りを果たしているので、興味がある人は遊んで見ると良いでしょう。

なんだかんだと主要プラットフォームを網羅した本作ですが、そろそろDELTARUNEの次なる展開も気になるところではあります。マイペースに、良いモノを作り上げて欲しい限りですね。

Xbox版「UNDERTALE」が配信開始、Xbox Game Passにも追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Xbox版「UNDERTALE」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。コレで主要プラットフォームは網羅したのか。

しょぼーんさん:そうなるね。Xboxで遊びたいって人は、一度やってみるといいんじゃないかな。極力、ネタバレは回避したほうがいいのでそれだけは注意してね、という事で。……DELTARUNE、すげー期待してます。

しゃきーんさん:ま、良いモノに仕上げて欲しいよな。

記事にコメントを書く