「A列車で行こう はじまる観光計画」の不具合の改善を行うアップデートパッチが準備中

A列車で行こう はじまる観光計画

Nintendo Switch向けに2021年3月12日に発売された「A列車で行こう はじまる観光計画」ですが、不具合の改善を行うアップデートパッチが準備中である事が明らかになりました。

しっかりやって欲しいですね。

Switch向けの新作となりますが、本作におかれましてはアプリケーションエラーが結構頻発するなど、不具合的な挙動が報告されていました。しっかりと改善する気はあるようで、何よりの一言に尽きましょうか。

今後もちゃんと改善していくとのことで、どれくらい素早く改善できるのかが焦点と言えます。遊んでいる人たちの熱量が高いうちにアップデートが来ることを期待したい限りですね。

「A列車で行こう はじまる観光計画」の不具合の改善を行うアップデートパッチが準備中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「A列車で行こう はじまる観光計画」の不具合の改善を行うアップデートパッチが準備中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:エラー落ち、結構発生するな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ駅を作って開発を推し進めるゲームなのに、その時にメモリリークが起きてるっていうんだからね。メインのところでそんな事が起きてりゃ、そうもなるよね。メモリ周りが改善すれば、入力の遅延等々も改善されるような気がするので、何卒お早めのパッチを希望したいところっすな。……むしろ、これをDay1パッチとして出すべきだったよねぇ……。

しゃきーんさん:そうではあるが、そうはならんかったのが現実なんだよなぁ……。

記事にコメントを書く