「A列車で行こう はじまる観光計画」のメモリ関連による不具合などを修正する1.0.2パッチが配信開始

A列車で行こう はじまる観光計画

Nintendo Switch向けに2021年3月12日に発売された「A列車で行こう はじまる観光計画」ですが、メモリ関連による不具合などを修正する1.0.2パッチが配信開始されました。

良い修正ですね。

本作は、発売当初からメモリリークによるアプリケーションエラーが結構頻発するなどの不具合が報告されていましたが、修正する事がいち早く告知されていました。これでアプリケーションエラーがどれだけ減るのかが一つの焦点でしょうか。

今後も、他の不具合について順次対応していく旨が伝えられています。不具合さえなければ良い作品ですし、しっかりと改善していって欲しい限りですね。

「A列車で行こう はじまる観光計画」のメモリ関連による不具合などを修正する1.0.2パッチが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「A列車で行こう はじまる観光計画」のメモリ関連による不具合などを修正する1.0.2パッチが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これでどれくらい良くなるか、だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。現在進行形で遊んでいる身としては、エラーがなくなれば万々歳かな、と。あとは、資源の貯蔵庫を選ぶとすんげぇ動きが重たくなるから、アレは早くなんとかしたほうがいいんじゃないかなーと思うわけであります。……あ、ゲームそのものはすごく楽しいです。

しゃきーんさん:他の修正もしていくってことなんで、より良いモノになる事を期待したいな。

記事にコメントを書く