Nintendo Switch版「UNDERTALE」が発売決定

Undertale

PC/PS4/Vita向けに配信されている「UNDERTALE」ですが、Nintendo Switch版が発売決定しました。

Nintendo Switchもおさえてきましたね。

本作はすでにPS4やVitaで配信されておりPCも日本語対応を果たしたタイトルですが、日本でも高い評価を得ているRPGとなります。Nintendo Switchでもどれほどの広がりを見せるかがポイントになりましょうか。

2018年内の発売を予定しているようで、その詳細時期はまだ明らかになっていませんが、良いタイミングでの登場を期待したいモノはあります。Nintendo Switchでインディーゲームが多数でてきているのは間違いない事なので、今後も話題になるタイトルが多数出てきてくれる事を願いたい限りですね。

Nintendo Switch版「UNDERTALE」が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「UNDERTALE」が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんどん色んなところに進出してるな。

しょぼーんさん:出せるプラットフォームがあるなら、ガシガシ出ていくべきかと。Nintendo Switch版はしばらく時間かかりそうだけど、インディーゲームだし価格もそこまで高くならないだろうから、やったことがない人達に上手くアピールして欲しいっすな。……UNDERTALEはなんだかんだとほんわかできた良いゲームだと思う次第です。

しゃきーんさん:さて、Nintendo Switchはいつ出るかねぇ……。

記事にコメントを書く