Nintendo Switch版「大神 絶景版」の発売が2018年夏に決定

大神 絶景版

PC/PS4/Xbox Oneなど多くのハードを網羅してきた「大神 絶景版」ですが、Nintendo Switch版の発売が2018年夏に決定しました。

ドシドシ進出していて何よりですね。

PCやPS4版と違うところは、やはりJoy-Conでの直感的操作が可能、というところに尽きましょうか。Wii版に一番似た操作が可能とも言えるだけに、そういったところを楽しんでみるのも良いかもしれません。

発売は2018年夏としばし先になりますが、夏休み前には多くのタイトルが出てくる事が予想されるだけに、発売のタイミングはしっかりと見計らって欲しいモノはあります。Nintendo Switch版はどのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「大神 絶景版」の発売が2018年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「大神 絶景版」の発売が2018年夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ドシドシ出してくるな。

しょぼーんさん:いつも言っておりますけど、基本的に色んなハードで出る事は良いことだと思うよ? 現行機でプレイしたいって人もいれば、遊んだ事がない人達にもアピールできるわけだし。まぁ、発売のタイミングは上手くスケジューリングしてくれ、としか言えないけどね。……ほんと、コレは色んな人に遊んで欲しいゲームの一つなのですよ。

しゃきーんさん:Nintendo Switchも、なんだかんだと色んなタイトルが集まってるよなぁ。

記事にコメントを書く