「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の発売日が2016年4月26日に延期

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

PS4から2016年3月18日発売予定の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」ですが、発売日が2016年4月26日に延期されました。

海外ではすでに告知されていますし、日本もそれにあわせた形となりました。延期の理由として、「シリーズの最高傑作へと仕上げるためにさらなるブラッシュアップ期間が必要」ということが明記されており、1ヶ月の延期でいつものNaughty Dogらしいクオリティまでもっていけるかどうかが見どころになりそうです。

日本でもPS4がジワジワと普及してきた昨今ではありますが、海外の話題作が日本でどれほど賑わうかも注目どころの一つでしょう。延期した甲斐があったと言われる出来になることを期待したいモノですね。

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の発売日が2016年4月26日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の発売日が2016年4月26日に延期されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外じゃもう伝えられたし、日本も延期されるのはやむなしだな。

しょぼーんさん:まぁ、延期して残念ってことで。何かと延期した気がしないこともないんだけど、Naughty Dogだからしっかりとしたクオリティで発売するんじゃない? ……日本でも話題になって欲しいもんですなぁ……。

しゃきーんさん:ま、延期したし発売同日に何が出るか次第で変わってくるんじゃね?

記事にコメントを書く