「戦国BASARA 真田幸村伝」の第1弾プロモーションムービーが公開

戦国BASARA 真田幸村伝

PS4/PS3から2016年夏発売予定の「戦国BASARA 真田幸村伝」ですが、第1弾プロモーションムービーが公開されました。

さて、どうなりますかね?

史実路線だけど伊達政宗が出てきたり色んな意味で「いつものBASARA」感満載なわけですが、PVを見る限りはシリアス路線をひた走るといったところでしょうか。気づけばそんな感じのシリーズになってきておりますし、どれほどの需要があるのかが見どころでしょう。

各キャラクターにスポットをあてた第1弾タイトルとなるだけに、成功するか否かは今後のシリーズにも影響する事が予想されます。BASARAファンがどう反応するのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「戦国BASARA 真田幸村伝」の第1弾プロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA 真田幸村伝」の第1弾プロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなりシリアスムード出してんな。

しょぼーんさん:まぁ、史実寄りになるという事だし、ある程度そうなるんじゃない? むしろ、最後は「大坂夏の陣」って決まってるんだし。某大河に乗っかった的な雰囲気満載な登場となるだけに、どうなるかは見守りたいもんですな。……というか、1キャラのみにスポットを当てたらボリュームってどげな事になるんでしょ?

しゃきーんさん:流石に、そこら辺は今後ハッキリさせていくんじゃネーの?

記事にコメントを書く