「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の広大なスケールを映し出したプレイ動画映像が公開

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

PS4から2016年5月10日発売予定の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」ですが、プレイ動画映像が公開されました。

相変わらず、実に良い出来ですかね。

戦闘についてのプレイ自体はちょっとアレな感じがしないこともありませんが、動きや映像などは流石の一言に尽きましょうか。延期しただけの甲斐はあるクオリティにも見えますし、発売への期待も高まりそうな気がしてなりません。

気づけば発売まで2週間程度に迫った本作ですが、はてさてどのように評される代物となるでしょうか? 良い評価が集まるようなクオリティを期待したいモノですね。

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の広大なスケールを映し出したプレイ動画映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のプレイ動画映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に映画だな。

しょぼーんさん:良い感じだねぇ。プレイする映画と呼ばれるだけの事はあるんじゃない? スケールも大きそうだし、すこぶる期待しておきたいと思う所存ですよ。……日本語吹き替えも、クオリティ高いしねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、動画を見た限りじゃ期待が持てそうだよな。

記事にコメントを書く