「THE KING OF FIGHTERS XIV」の発売日が8月25日に決定、ゲームシステムなどを紹介したトレーラーも公開

THE KING OF FIGHTERS XIV

PS4から2016年発売予定の「THE KING OF FIGHTERS XIV」ですが、発売日が8月25日に決定しました。また、ゲームシステムなどを紹介するトレーラーも公開されています。


さて、どれくらい盛り上がりますかね?

格闘ゲームとしては、その圧倒的なキャラクター数で話題を集めるKOFシリーズですが、久しぶりの最新作ということでどんな仕上がりになっているかが一番の見どころにはなりましょうか。どれほど賑わうのか、しかと見守りたいモノはあります。

なお、初回特典にはパッケージ版のみにキャラクターの設定資料などが収録されたPREMIUM ART BOOK、パッケージおよびDL版には“KOFオロチ編 草薙京のコスチューム”のDLCが付く事になっています。欲しい人は、逃さないようにしておきましょう。

「THE KING OF FIGHTERS XIV」の発売日が8月25日に決定、ゲームシステムなどを紹介したトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「THE KING OF FIGHTERS XIV」の発売日が8月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:キャラクターが多いから、豪華なイメージが強いよね。他の格闘ゲームとの違いはそういうところだけど、その分バランス調整が難しいだろうから、しっかり整っている事を願いたい限りっすな。……色んな意味で、懐かしい感満載っすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな出来になっているのかねぇ……。

記事にコメントを書く