「Days Gone」の日本語吹き替えトレーラーが公開、各ストアにて予約も開始

Days Gone

PS4から2019年4月26日発売予定の「Days Gone」ですが、日本語吹き替えトレーラーが公開されました。



期待の一作ですね。

“できるだけ多くの人にプレイしてもらうため”に延期をした本作ですが、それに見合う世界観を見せつけているのは確かな印象を植え付けています。期待されているだけのことはあるというべきところでしょうか。

3月を回避したタイトルが4月に集まり出している気がしないこともない状況ですが、本作がどのように評されるのかが注目されます。すでにPS Store等々で予約も開始されているので、興味がある人はチェックしておきましょう。

「Days Gone」の日本語吹き替えトレーラーが公開、各ストアにて予約も開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Days Gone」の日本語吹き替えトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなり期待できそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ボリュームは気になってたけど、6つのエリアがあるってことなのでそちらも期待できそうっすな。今作には期待しているので、ぜひ盛り上がって欲しい限りだね。……ゾンビとは言わないけど、ゾンビっぽい何かが出てくるポストアポカリプスゲームは良いと思うのです。

しゃきーんさん:……ほんと、終末やら何やらが好きだなぁ……。

記事にコメントを書く