「海腹川背 Fresh!」の体験版が3月28日に配信決定

海腹川背 Fresh!

Nintendo Switchから2019年4月25日発売予定の「海腹川背 Fresh!」ですが、体験版が3月28日に配信決定しました。

新しく興味を持った人にもアピールできると良いですねぇ。

何はなくとも、“帰ってきた”海腹川背といってもいい代物なわけですが、旧来のファン以外の人たちにも広くアピールできるかどうかが焦点と言えましょうか。そのための体験版ですし、ガツガツアピールして欲しいモノはあります。

4月と言えば、「Days Gone」「EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN」「ラングリッサーI&II」「Nintendo Switch版 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」「Cytus α」などなど多くの話題作が登場するタイミングになります。ある種、昔からあるタイトルなだけに今作が話題になる事を期待したい限りですね。

「海腹川背 Fresh!」の体験版が3月28日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「海腹川背 Fresh!」の体験版が3月28日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。一度やってみるのもいいかもしれんな。

しょぼーんさん:アクションとしては、結構独特な操作になるゲームだからねぇ。今作の出来映えを見る意味でも体験版はやっておいたほうがよろしいでしょうな。……体験版の容量が軽いと良いネェ……。

しゃきーんさん:体験版なのに容量が重いと、DLにやたらと時間がかかるからなぁ……。

記事にコメントを書く