「サムライスピリッツ」のPAX East 2019トレーラーが公開、海外向けにPS4/Xbox One版の発売が2019年6月に決定

サムライスピリッツ

PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switch向けに2019年初夏「SAMURAI SPIRITS」ですが、海外向けにPAX East 2019トレーラーされました。

なんだかんだと人気出そうですかね。

SNKの格闘ゲームで育った世代には狙い撃ちといわんばかりの雰囲気満載な本作ですが、新しいファンにもしっかりとアピールできるかどうかは一つの見どころでしょうか。国内外での動向が見守られることになりそうです。

なお、発売日については海外向けにPS4/Xbox One版が2019年6月、PC/Nintendo Switch版が2019年Q4が予定されているとの事です。日本でも似たようなスケジュールになるのかどうか、楽しみに見守りたいですね。

「サムライスピリッツ」のPAX East 2019トレーラーが公開、海外向けにPS4/Xbox One版の発売が2019年6月に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サムライスピリッツ」のPAX East 2019が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本向けも出てくるかね?

しょぼーんさん:まぁ出すんじゃない? サムスピという凄まじく懐かしいところを突いてきた一作だし、バランスのとれた良い出来になっている事をきたいしたいモノですな。……あとは新規ファンを獲得できるかどうか、かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずより多くの人がプレイするのを期待したいな。

記事にコメントを書く