Life is Strangeを手がけた“Dontnod”とバンダイナムコの新作「TWIN MIRROR」が発表

TWIN MIRROR

日本では“Life is Strange”を手がけた事で知られているDontnod Entertainmentですが、バンダイナムコとの新作「TWIN MIRROR」が発表されました。

超常現象的な何か、ですかね?

Life is Strangeとはかなり違った路線ですが、やはりどういった内容なのかが注目どころでしょうか。今作もしっかりと話題が作れるかどうかがポイントにはなりそうです。

発売は2019年予定で、PC/PS4/Xbox Oneといったハードが予定されています。バンダイナムコと手を組んだという事で、日本での展開も期待したい限りですね。

Life is Strangeを手がけた“Dontnod”とバンダイナムコの新作「TWIN MIRROR」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Life is Strangeを手がけた“Dontnod”とバンダイナムコの新作「TWIN MIRROR」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな感じになるのかね?

しょぼーんさん:さっぱりわからんけど、システム面とシナリオがどう融合するのかがポイントかな、と。アドベンチャーながらに、ゲーム的な意味合いでの価値を見出したいところっすな。……日本だと少し遅れて登場なのかなぁ……。

しゃきーんさん:それはもう、バンナムがどうするか次第だな。

記事にコメントを書く