PC/PS4/Xbox One向け「DEAD OR ALIVE 6」が発表、2019年初頭発売予定

DEAD OR ALIVE 6

コーエーテクモが誇る3D格闘ゲームなはずの“DEAD OR ALIVE”ですが、PC/PS4/Xbox One向けにシリーズ最新作「DEAD OR ALIVE 6」が発表されました。

頑張るようですね。

最近はビーチバレーという名の脇道にそれていたシリーズとも言えますが、しっかりと新作を出すようで何よりといったところでしょうか。格闘ゲームなだけに、どんなキャラが参戦するのかと、“DLCをどれくらい出すつもりなのか”が注目されそうな気がしないこともありません。

ともあれ、シリーズファンがどういった反応を示すのかも見どころの一つでしょう。良い仕上がりになる事を期待したいモノですね。

PC/PS4/Xbox One向け「DEAD OR ALIVE 6」が発表、2019年初頭発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Xbox One向けに「DEAD OR ALIVE 6」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、新作が出るのか。

しょぼーんさん:ナンバリングとしては7年振りってことだそうで、その間ずいぶんとDLCやらビーチバレーやらで頑張ったものだなぁと。今の時期だからこそ出せるってのもあるかもしれないので、良いバランスになっている事を期待したいモノですな。……今回もDLCが凄く盛られるのかねぇ?

しゃきーんさん:そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く