Steam/PS4/Nintendo Switch向けに聖剣伝説3をフルリメイクした「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」が2020年初頭に発売決定、ティザートレーラーも公開

聖剣伝説3 TRIALS of MANA

そろそろ何かしらの動きがありそうな“聖剣伝説”シリーズですが、聖剣伝説3をフルリメイクした「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」が2020年初頭に発売決定しました。

これは期待できそうですね。

聖剣伝説3をかなりな勢いでフルリメイクする本作ですが、シリーズファンにとってはかなり興味深いタイトルになるのではないでしょうか。焦点は、オンライン要素やCo-opがどういった扱いになるのか、というところになりそうです。

発売は2020年としばらく先ですが、しっかりと作りあげて欲しいモノはあります。どのような評価が集まることになるのか、その登場を楽しみにしておきたいですね。

Steam/PS4/Nintendo Switch向けに聖剣伝説3をフルリメイクした「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」が2020年初頭に発売決定、ティザートレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4/Nintendo Switch向けに聖剣伝説3をフルリメイクした「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」が2020年初頭に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:フルリメイクか。これは良い感じになりそうだな。

しょぼーんさん:今までの聖剣伝説のリメイクは何ともアレだったけど、コレは期待できそうな空気がするよね。3はシリーズでも一番好きなヤツだっただけに、良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……クラスチェンジやら何やら、バランスもしっかり取って欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:ま、発売が楽しみなゲームの一つ、ということで。

記事にコメントを書く