「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編が開発中

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年3月3日に発売された「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、続編が開発中である事が告知されました。

これまた、絶賛の嵐な予感ですね……。

詳細は一切明かされていませんが、公開されたムービーは「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」に登場したリンクとゼルダであり、完全なまでに“続編”であることを伺わせています。これは、かなり期待できそうなところではないでしょうか。

ゼルダも続編というアプローチを見せた事になりますが、Nintendo Switch向けに大きな話題となるのは間違いないでしょう。続報がいつ出てくるのかは分かりませんが、楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編が開発中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編が開発中だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:続編、ときたか。

しょぼーんさん:ゼルダシリーズはだいたい出るたびに形を変えていた感じもあるけど、今回は続編ということで色々期待できそうかな、と。ほんと、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は最高傑作と言えるモノの一つだから、少しでも興味があったらやっとけ、といっておきたいね。……続編のために明日からも頑張って生活します。

しゃきーんさん:……色んな意味で、続報が早く来るといいなぁ……。

記事にコメントを書く