「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイターとして“勇者”“バンジョー&カズーイ”の参戦が決定

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、新ファイターとして“勇者”“バンジョー&カズーイ”の参戦が決定しました。


存在感、出てますねぇ……。

スクエニ社からドラクエシリーズが参戦した事になりますが、勇者はカラーバリエーションで歴代の勇者に変更できるのはファンにとっても嬉しいところではないでしょうか。また、バンジョーとカズーイも、本当に懐かしさを感じさせてくれる参戦と言って良いでしょう。

それぞれ配信は2019年夏、秋としばらく時間はかかりそうですが、盛り上がる事に間違いはありません。どのようなキャラとして登場するのか、楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイターとして“勇者”“バンジョー&カズーイ”の参戦が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイターとして“勇者”“バンジョー&カズーイ”の参戦が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:勇者と、バンジョー&カズーイか。違い過ぎてアレだな。

しょぼーんさん:いやぁ、どちらも面白そうでいいんじゃない? 特に、日本だと勇者が好きな人は多そうだしね。ちゃんと人気どころを付いてくるDLCで何よりっすな。……あと2キャラは何だろうねぇ……。

しゃきーんさん:いつ発表されるのか、悶々としながら待つとするか……。

記事にコメントを書く