「俺に働けって言われても 酉」がいきなり配信開始

俺に働けって言われても 酉

RPGとシミュレーションを融合させた冒険者派遣型RPG“俺に働けって言われても”ですが、Vita向けの最新作「俺に働けって言われても 酉」がいきなり配信開始されました。PS Storeページはこちら

本作は、PSPのダウンロード専用として発売された“俺に働けって言われても”シリーズの最新作となっており、冒険者を雇いダンジョンへ派遣し、プレイヤーはひたすら引きこもり生活を維持させるというのが目的のRPGとシミュレーションをあわせた一作となっています。DLCや「俺に働けって言われても 乙 HD」所持者向けの特典配信も始まっているので、前作を持っている人は確認してみると良いかもしれません。

サプライズ的にいきなり配信開始された本作ですが、シリーズファンがどれほど反応するかやその出来映えに注目が集まります。良い代物になっていることを期待しておきたいですね。

「俺に働けって言われても 酉」がいきなり配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「俺に働けって言われても 酉」がいきなり配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いきなり来たな。いや、嬉しいけど。

しょぼーんさん:前作はなんだかんだとやりこんだ身としては、今作もさりげなく楽しみだったりするわけで。程よいバランスになっているのを願いたい限りっすな。……しっかりと広まれば良いねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、ジワジワと続くシリーズになって欲しいもんだな。

記事にコメントを書く