「バトルボーン」の発売日が1週間前倒しで5月19日発売決定、最新トレーラーも公開

バトルボーン

PC/PS4/Xbox Oneから5月26日発売予定の「バトルボーン」ですが、発売日が1週間前倒しで5月19日発売決定しました。

さて、どうなるでしょうね?

元々の発売日である5月26日は、同じくMOBA系タイトルとなるブリザードの「オーバーウォッチ」が5月24日に発売されるので競合するといったことも伝えられていましたが、一週間だけとはいえど回避した事になります。どういった結果が出るかはわかりませんが、注目していた人にとっては朗報ではないでしょうか。

日本ではまだ話題になりづらいMOBA系タイトルですが、今作はどういった話題を作る事ができるかも見どころになりそうです。上手いこと賑わって欲しい限りですね。

「バトルボーン」の発売日が1週間前倒しで5月19日発売決定、最新トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バトルボーン」の発売日が1週間前倒しで5月19日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。前倒しされたか。

しょぼーんさん:オーバーウォッチと発売日がほぼ被ってたからねぇ。少しでも良いから早く発売されるってのは良い事じゃない? ……さて、どうなるでしょう?

しゃきーんさん:まぁ、上手いこと賑わって欲しいとは思うがな。

記事にコメントを書く