「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のアナウンストレーラーが公開、発売日が6月30日に決定しSteam版も明らかに

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ

Vita/3DSから発売予定の「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」ですが、アナウンストレーラーが公開されました。

Steam版は、日本語あるんですかね?

発売日が6月30日ということで、何となく6月末頃に色んなタイトルが集まり出しているところでしょうか。アドベンチャー好きな方々は、スケジュールを色々と見てみるのも良いかもしれません。

また、さりげなくSteam版についても明らかになっていますが、発売日は未定という事になっています。さらに、海外メディアGameInformerによれば、前2作も配信が決まったと伝えているので、日本語の有無や日本から買えるのかどうかが注目どころにもなりそうです。

ともあれ、今後はゲーム内容についての情報にシフトしていくことになりそうですが、シリーズ完結作ということでどういった仕上がりを見せてくれるでしょうか? 楽しみに見守りたいですね。

「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のアナウンストレーラーが公開、発売日が6月30日に決定しSteam版も明らかにに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のアナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamでも出すのか。

しょぼーんさん:スパチュンはダンガンロンパとか日本語入ってないから、日本語が含まれているかどうかはわからんけどね。まぁ、元々3DSとVitaでやってきたシリーズだし、基本的にはそちらを主軸に考えておけばよろしいかと。……さて、どんな仕上がりになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:シリーズ完結作ということだし、良い具合に締めくくられてる事を願いたいもんだな。

記事にコメントを書く