「ゴーストリコン ワイルドランズ」にPvPを導入する“ゴーストウォー”の配信日が10月10日に決定

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

PC/PS4/Xbox Oneから2017年3月9日発売された「ゴーストリコン ワイルドランズ」ですが、PvPを導入する“ゴーストウォー”の配信日が10月10日に決定しました。

いよいよですね。

秋の大型無料アップデートのウリとして登場する事になる“ゴーストウォー”ですが、すでにオープンベータも実施されましたし、あとは本番で上手くいく事を願うところでしょうか。対戦の導入で、どれほどのプレイヤー達が戦い合うのかはしかと見守りたいモノがあります。

マルチを特徴としたオープンワールドTPSとなる本作ですが、対戦要素を追加する事で興味を持つ人達がどれほどいるのかも注目どころの一つと言えます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」にPvPを導入する“ゴーストウォー”の配信日が10月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストリコン ワイルドランズ」にPvPを導入する“ゴーストウォー”の配信日が10月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:対戦を導入するヤツか。

しょぼーんさん:対戦は人がいてこそ盛り上がる要素なので、これの導入で多くの人がまたプレイするといいよね。あとは、更にプレイする人を増やせるかどうかが勝負どころじゃなかろうかと。……やってやられてやり返すのが対戦だと思うのです。

しゃきーんさん:さて、どんな感じになってるかねぇ……。

記事にコメントを書く