「.hack//G.U. Last Recode」のパロディCMを含むTVCMが多数公開

.hack//G.U. Last Recode

Steam/PS4から2017年11月1日発売予定の「.hack//G.U. Last Recode」ですが、パロディCMを含むTVCMが多数公開されました。




ネタに満ちあふれてますね。

真面目というか、通常の路線からネタまでよりどりみどりでやれるのは、何ともらしいというべきところでしょうか。注目を浴びやすいやり方でもありますが、旧来のファンにどこまでアピールできるかが焦点になりそうです。

発売まで1ヶ月を切りましたが、懐かしいタイトルのリメイクとなるだけにどのような結果が出るのかも注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「.hack//G.U. Last Recode」のパロディCMを含むTVCMが多数公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「.hack//G.U. Last Recode」のパロディCMを含むTVCMが多数公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:このパロディってどういうことっすか……。

しょぼーんさん:まぁ、全力でネタをやってみたって路線でいいんじゃない? もうゲーム内容は確定的に明らかなわけだし、リメイクがでるんだぞーって意味合いなら有りかもしれんね。……どちらかと言えば、海外でどんな反応があるかに興味があるなぁ……。

しゃきーんさん:ま、Steamでも出ることだしな。

記事にコメントを書く