「ゴーストリコン ワイルドランズ」を5時間プレイ可能なフリートライアルが配信開始

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

PC/PS4/Xbox Oneから2017年3月9日発売された「ゴーストリコン ワイルドランズ」ですが、PS4とXbox One向けに5時間プレイ可能なフリートライアルが配信開始されました。それぞれの該当ページはこちら(PS4 / Xbox One)。

今回のフリートライアルは、制限など一切なしで5時間無料のプレイが可能になっており、データそのものも製品版へと引き継ぐ事ができます。フリートライアルの配信期限は2017年9月4日で、Z指定のゲームなのでPS Storeではクレジットカードが必須となっているあたりには注意しておくと良いかもしれません。

対人戦の導入も決定した本作となりますが、ここでしっかりとプレイヤー数を増やして欲しいモノはあります。より多くの人が興味を持つ事を期待したい限りですね。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」を5時間プレイ可能なフリートライアルが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストリコン ワイルドランズ」を5時間プレイ可能なフリートライアルが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:期間限定か。

しょぼーんさん:まぁ、そうなるよね。とはいえ、何となく気になっていたけど手が出せなかった人は、コレを機にやってみるのもいいんじゃなかろうかと。……プレイヤーが多くてこそ面白くなるゲームは、しっかり人を集める努力をして欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:秋の無料アップデート内容がどれだけ話題になるのか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く