「シャドウ・オブ・ウォー」のネメシスシステム紹介映像が公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、ネメシスシステム紹介映像が公開されました。


本作一番のウリですね。

ネメシスシステムは、プレイヤーの取った行動を敵キャラクターが記憶しており、プレイするたびに敵の行動が変わるといったシステムになります。前作では一番のウリでしたが、今作だとより強化されたモノになっており、どういったゲームプレイ体験を提供してくれるのかが注目どころでしょうか。

発売までは2ヶ月程度となった本作ですが、より多くの人が反応して欲しいモノはあります。どのような結果が出るのか、暖かく見守っておきたいですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」のネメシスシステム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」のネメシスシステム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こっちの行動を敵が覚えてるってヤツだな。

しょぼーんさん:それで敵の行動が変わるってヤツっすな。一番のウリといっても良いシステムだし、今作でも遺憾なく発揮して欲しい限りだね。……なんだかんだと結構楽しみにしている自分がいますよ。

しゃきーんさん:さて、今回はどんな出来かねぇ……。

記事にコメントを書く