「東亰ザナドゥ」のテレビCM第2弾が公開

Vitaから9月30日発売予定の「東亰ザナドゥ」ですが、テレビCM第2弾が公開されました。

実にわかりやすいCMですね。

世界観や舞台設定など、見れば何となくは理解できそうな雰囲気がしてくるのは、流石ファルコムというべきところでしょうか。一応新作ですし、ファルコムファンがどれだけ反応するのかが見どころにもなります。

気づけば発売まで残すところ2ヶ月を切りましたが、はてさて本作はどのような話題を作ることができるでしょうか? 出来映えも含め、楽しみにしておきたいですね。

「東亰ザナドゥ」のテレビCM第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「東亰ザナドゥ」のテレビCM第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、最近のファルコムはこの路線が多いな。

しょぼーんさん:まぁ、ニーズがあるならいいんじゃない? こういった路線の世界観は、ファルコムが得意とするところなのだろうし、大いに賑わって欲しいモノですよ。……最近、ファルコムのゲームをあまりしてないなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、猫の手でも借りたいくらいにはゲームを積んでるからなぁ。

記事にコメントを書く