「ドラゴンズドグマ オンライン」の誰でも参加可能なクローズドベータテスト2が開始、期間は8月10日まで

ドラゴンズドグマ オンライン

PC/PS4/PS3から8月31日サービス開始予定の「ドラゴンズドグマ オンライン」ですが、クローズドベータテスト2が開始されました。

クローズドベータテスト2に参加条件はなく、PC/PS4/PS3のいずれか(PCの場合動作スペックに注意)を所持していれば、参加可能になっています。期間は8月10日10:00まで、他には参加キャンペーンとして、キャラクターを5レベルまで上げた人に「冒険パスポート(3日間分)」「成長サポートコース(3時間分)」「報酬サポートコース(3時間分)」が配られる予定です。

なお、実施の目的は「多人数負荷テストの実施」とのことなので、本編をやろうと思っている人はふるって参加すると良いでしょう。クローズドベータテスト1の頃とどういった変化があるのか、楽しみにしたいですね。

「ドラゴンズドグマ オンライン」の誰でも参加可能なクローズドベータテスト2が開始、期間は8月10日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンズドグマ オンライン」のクローズドベータテスト2が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。始まったか。

しょぼーんさん:誰でも参加できるので、ちょっと気になる人はやってみるといいかもしんない。一応、負荷テストも兼ねてるみたいだし。……今回も一応やってみましょうかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、クローズドベータテストなんだしゆるっと楽しめばいいんじゃね?

記事にコメントを書く