「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介プレイ動画“エラム”篇および、マルダーンラッシュ紹介動画が公開

PS4/PS3から10月1日発売予定の「アルスラーン戦記×無双」ですが、アクション紹介プレイ動画“エラム”篇および、マルダーンラッシュ紹介動画されました。




何はなくとも、無双ですね。

弓使いになっておりますが、モーション自体はやはりどこかの無双シリーズで見た何か、と印象になってしまうのは仕方がなき話でしょうか。ある意味では、安定した無双シリーズにも思わせてくれます。

少しだけ延期された本作ではありますが、アルスラーン戦記に興味があってゲームもするというプレイがーがどの程度いるのかは見どころでしょう。……大いに賑わって欲しい限りですね。

「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介プレイ動画“エラム”篇および、マルダーンラッシュ紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介プレイ動画“エラム”篇が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こう、すこぶる無双だな……。

しょぼーんさん:まぁ、無双シリーズは相当数あるので、それだけキャラクターを作ればどこかの何かに似ちゃうのは仕方がないかな。本作の場合“マルダーンラッシュ”とか違った要素もあるから、そこで無双好きな人達がそう反応するのか次第かなぁと。……何十個とあるシリーズ名だけにもはや印象を覆すのは相当労力を消費するだろうけど……。

しゃきーんさん:まぁ、代表作がないよりはあったほうがいいんじゃね?

記事にコメントを書く