サモンナイトシリーズ最新作「サモンナイト6 LostBorders」が正式発表、2016年春発売予定

サモンナイト6 LostBorders

ファンタジーなシミュレーションRPGとして知られたサモンナイトシリーズですが、サモンナイトシリーズ最新作「サモンナイト6 LostBorders」が正式発表されました。公式サイトはこちら

発売機種は、PS4とVitaの2つ。発売時期は、2016年春が予定されています。懐かしいタイトルですし、シリーズファンにとっては喜ばしいところではないでしょうか。

15周年記念として何か出てくると期待されていたわけですが、ナンバリング最新作でどのように盛り上がるのかが注目されるところになります。公式サイトのグランドオープンは9月上旬予定となっているので、そこからの情報開示を楽しみにしておきたいですね。

サモンナイトシリーズ最新作「サモンナイト6 LostBorders」が正式発表、2016年春発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サモンナイト6 LostBorders」が正式発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、そりゃファンにとっちゃ良かったな。

しょぼーんさん:まぁ、あとは出来次第じゃない? でも、長いシリーズだからこそ、ある程度安定した内容にはなりそう。……某ラングは色んな意味でアレすぎましたし。

しゃきーんさん:……ラングリッサーのネタは、いつまでも引っ張り続けるんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く