「東亰ザナドゥ」のデモムービーTGS特別版“主題歌ノーカットver.”が公開

東亰ザナドゥ

Vitaから9月30日発売予定の「東亰ザナドゥ」ですが、デモムービーTGS特別版“主題歌ノーカットver.”が公開されました。

ガッツリ歌ってますね。

主題歌やアニメーションのお陰もあって、世界観が非常にわかりやすいモノとなっています。タイトル名はかなり古いモノを使ってはいますが、上手いこと新しさをアピールできているのではないでしょうか。

発売もジワジワと近づいてきており、TGSも猛プッシュしてくるのは間違いありませんが、どういった勢いを見せるかが注目されます。良い出来になっているのを期待したい限りですね。

「東亰ザナドゥ」のデモムービーTGS特別版“主題歌ノーカットver.”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「東亰ザナドゥ」のデモムービーTGS特別版“主題歌ノーカットver.”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:TGSも近づいてきたしな。

しょぼーんさん:ファルコムはTGSじゃ1タイトルのみ出展だけど、その1タイトルを上手く話題にしてくるから、やり方が上手いよね。……他にも、何か発表したら面白いっすなぁ……。

しゃきーんさん:イースとか軌跡とか、定番シリーズもあるしな。

記事にコメントを書く