「スプラトゥーン」の設定資料集が10月10日に発売決定

スプラトゥーン

第5回フェスの開催も決定した「スプラトゥーン」ですが、設定資料集が10月10日に発売決定しました。価格は、2400円(税抜)となっています。

カバーイラストは、アートディレクターである井上精太氏の描き下ろしとなっており、320ページにラフ画や設定画が多数掲載されているモノになっているとの事です。とことん、「スプラトゥーン」の世界が知りたいという人にとっては、ゲットしておきたい一品ではないでしょうか。

この手の設定資料集は、そう多く出回る物でもない事が予想されますので、確実に欲しい人は早めに行動しておく事をオススメしておきます。より良い内容になっている事を期待しておきたいモノですね。

[情報元:ファミ通.com

「スプラトゥーン」の設定資料集が10月10日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の設定資料集が10月10日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:設定資料集も出るのか。

しょぼーんさん:それだけ人気がありそうって思えたのかな、と。今なおプレイしている人が多いわけで、ゲーム内の色んな裏話とかが書かれてたら、そりゃ興味も出ますわ。……イラストも良い感じだしね。

しゃきーんさん:こういうファンアイテムは、ほんとに良い物になってる事を願うわ。

記事にコメントを書く