Nintendo Switch版「戦場のヴァルキュリア4」の発売日が9月27日に決定、初回特典は同日配信される「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」が500円で購入できるダウンロード番号

戦場のヴァルキュリア4

PS4版は2018年3月21日に発売された「戦場のヴァルキュリア4」ですが、Nintendo Switch版の発売日が9月27日に決定しました。

半年遅れですね。

PS4版から半年遅れでの発売となりますが、すでにPS4版の評価が出ているという事でそちらを参考に検討してみるのも良いのではないでしょうか。9月は上場している企業だと決算的な都合からぼちぼちタイトルが出てくるだけに、本作がどれほど健闘するのかが注目どころな気がしないこともありません。

なお、動画内にあるとおり、初回特典は同日配信される「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」が500円で買えるダウンロード番号が付いているという事で、一緒に欲しい人は色々と計算してみると良いかもしれません。Nintendo Switch版の仕上がりはどのようなモノか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「戦場のヴァルキュリア4」の発売日が9月27日に決定、初回特典は同日配信される「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」が500円で購入できるダウンロード番号に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「戦場のヴァルキュリア4」の発売日が9月27日だよーってなお話です。

しゃきーんさん:半年遅れか。

しょぼーんさん:まぁ、DLCがその日から配信ってことなので、それはそれでアリじゃなかろうかと? 割引番号があれば初代が通常よりも75%引きくらいになるから、それでアレコレ考えてみるのもいいかもしれんね。……ヴァルキュリアの次回作はどうなるかな?

しゃきーんさん:ま、とりあえずNintendo Switch版の仕上がりが良い事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く