Steam版「タイニーメタル 虚構の帝国」の配信が決定

タイニーメタル 虚構の帝国

Nintendo Switchから配信予定の「タイニーメタル 虚構の帝国」ですが、Steam版の配信が決定しました。

配信日、いつになるでしょうね?

本作はファミコンウォーズ風なストラテジー「タイニーメタル」の続編ですが、パブリッシングを手がけるのはFGOでお馴染み「ディライトワークス」である事も話題になりました。やはり、どれほどの出来になっているかが注目どころでしょうか。

あとは2019年春配信予定ということで、具体的なスケジュールも待たれるところになります。配信日の告知を楽しみにしておきたいですね。

Steam版「タイニーメタル 虚構の帝国」の配信が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「タイニーメタル 虚構の帝国」の配信が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。前作同様、Steam進出か。

しょぼーんさん:旋回はソニーミュージック名義だったけど、今回はDELiGHTWORKS名義になるのかな、と。まぁ、何はなくとも今作がどう評価されるのかが重要なので、色々と楽しみにしておきたいっすな。……それにほら、早くしないと春が終わりそう?

しゃきーんさん:……まぁ、最近急に暑くなってきたからな……。

記事にコメントを書く