ガスト、New Projectのティザートレーラーを公開。続報は5月28日

New Project

アトリエシリーズでお馴染みの“ガスト”ですが、New Projectのティザートレーラーが公開されました。

アトリエの新作ですかね?

何となくアトリエ感があるような気がしないこともありませんが、続報は5月28日になる事が明らかになっています。コーエーテクモ傘下ですし、アトリエシリーズなら大々的に発表する流れにもなりましょうか。

何はともあれ、5月28日に何が発表されるのかが見どころであることに間違いはありません。どのようなモノが出てくるのか、暖かく見守っておきたいですね。

ガスト、New Projectのティザートレーラーを公開。続報は5月28日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ガストがNew Projectのティザートレーラーを公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。続報は5月28日か。

しょぼーんさん:そういうことらしい。まぁ、コーエーテクモなのだからしっかり発表するんじゃなかろうかと。アトリエシリーズなのか、それとも完全なる新しい何かなのかは楽しみに見守っておきたいっすな。……アトリエ、かねぇ……?

しゃきーんさん:ま、そうやって予想しておくのも楽しみの一つだろうよ。

記事にコメントを書く