「仁王2」のクローズドアルファテスト実施が国内向けにも告知、すでに招待は対象ユーザーに送付済みで一般公開の予定はなし

仁王2

PS4から発売予定の「仁王2」ですが、クローズドアルファテスト実施が国内向けにも告知されました。

海外と同じ仕様のようですね。

先の海外向けクローズドアルファ記事でも紹介したとおり、一部のPS4ユーザーを対象としたテストになるようです。一般公開予定もないので、招待されなかった方々はしばらく続報を待つしかない、といったところになりましょうか。

着実に開発が進んでいることを伺わせている本作ですが、前作同様の盛り上がりを見せるかどうかが注目されます。フィードバックをしっかり得て、賞賛される仕上がりにして欲しい限りですね。

「仁王2」のクローズドアルファテスト実施が国内向けにも告知、すでに招待は対象ユーザーに送付済みで一般公開の予定はなしに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「仁王2」のクローズドアルファテスト実施が国内向けにも告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でもやる、というか、すでに招待済みってことか。

しょぼーんさん:そういうことだね。フィードバック目的だし、コレはコレでいいんじゃない? 招待された人はアルファバージョンなのだから過度な期待はせずに、より良いモノになるよう意見を出してみるのもいいかもしれんね。……続報はいつになるかなぁ……。

しゃきーんさん:無難なところでE3やGamescom、TGS当たりじゃネーの?

記事にコメントを書く