Nintendo Swtich版「奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ」が配信開始

奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ

PC/PS4/Xbox Oneなどで配信されている「奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ」ですが、Nintendo Swtich版が配信開始されました。

実に良いですね。

本作は、「ウィッチャー3 ワイルドハント」内においてミニゲームを遙かに超えた規模で用意されたカードゲーム“グウェント”をベースにし、ストーリーを搭載した1人用のカードゲームです。対戦をしたい場合は「グウェント」のほうが良いですが、一人でのんびり遊びたい場合はこちらのほうが良いでしょう。

すでに本家「ウィッチャー3 ワイルドハント」もNintendo Swtichで配信されているので、そちらと併せて遊ぶとなお楽しい事に間違いはありません。いろんな人たちにプレイしてみてほしい限りですね。

Nintendo Swtich版「奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Swtich版「奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Swtichは「ウィッチャー3 ワイルドハント」も出てたし、有りじゃね?

しょぼーんさん:そだねぇ。ウィッチャーを遊んでて、カードゲームで「グウェント」を楽しんだ人ならかなり遊べると思うよ? あの渋くてシリアスな世界観がすきって人にも良い感じじゃなかろうかと。……当方、かなりウィッチャー好きです。

しゃきーんさん:……まぁ、知ってた。

記事にコメントを書く