「CODE VEIN」の有料DLC第1弾が配信開始

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年9月26日に発売された「CODE VEIN」ですが、有料DLC第1弾が配信開始されました。

DLCはどう評されるでしょうね?

今回のDLC第1弾は、新しい武器や吸血牙装、ブラッドコードのほかにもバディたちのアナザーキャラクターコスチュームが入手可能なフィールドが追加されます。シーズンパスに含まれている内容なので、そちらを購入した人もチェックをしておくと良いでしょう。

なお、DLCについては延期されていたような気がしないこともありませんが、予定では第3弾まで配信することが明記されていますし、第1弾が配信開始されたということはその後も順次配信されるかもしれません。今後のスケジュールがどのようになるのかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

「CODE VEIN」の有料DLC第1弾が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN」の有料DLC第1弾が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DLCってなんか延期してたりしたよな?

しょぼーんさん:当初の予定だと2019年11月から順次配信って感じだったけど、さりげなく延期を発表してたね。まぁ、シーズンパスを買ったりした人は無事配信開始されたという事で遊んでみるのも良いのではなかろうかと。……すっかり積んであります……。

しゃきーんさん:……いやだから、積み過ぎなんだって。マジで……。

記事にコメントを書く