PS4/Nintendo Switch版「キャットクエスト2」が2月6日に配信決定

Cat Quest II

PCやスマートデバイス、日本ではPS4/Nintendo Switchで配信予定の「Cat Quest II」ですが、海外では配信日が2月6日に決定しました。

楽しみですねぇ。

本作はネコが主人公の2Dオープンワールドアクションの続編ですが、今作ではイヌが参戦する事でローカルでの協力プレイやキャラクター交代システム、新しい武器の追加などが特徴として挙げられます。すでにSteamでは配信されているので、レビューを覗いてみるのも良いのではないでしょうか。

すでにスマートデバイスでも発売されている本作ですが、日本語家庭用機版の出来がどれほどのモノなのかも見どころです。前作同様、ローカライズも含め良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

PS4/Nintendo Switch版「キャットクエスト2」が2月6日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「キャットクエスト2」が2月6日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに日本語版も来るか。思った以上に長かったな。

しょぼーんさん:フライハイワークスだし、しっかりローカライズしてくれてるのかな、と。前作を結構しっかり遊んだ身としては、今作もガツガツ楽しんでおきたいモノですな。……実はネコよりイヌ派なんです……。

しゃきーんさん:……まぁ、そこは好みの問題だから……。

記事にコメントを書く