海外では「The Witcher 3: Wild Hunt」の第1弾拡張となる“Hearts of Stone”のティザートレーラーが公開、配信日は10月13日に決定

The Witcher 3: Wild Hunt

有料となる拡張第1弾の配信日が待ち望まれていた「The Witcher 3: Wild Hunt」ですが、第1弾拡張となる“Hearts of Stone”のティザートレーラーが公開されました。配信日は10月13日に決定とのことです。

これまた、楽しみですねぇ。

拡張に対してはかなり慎重な対応をしていた開発元のDCPRですが、「Witcher3」はすでに高い評価を受けていますし、多くのプレイヤーは納得の拡張といったところにはなりそうです。日本の家庭用機だと、いつ配信されるのかはわかりませんが……。

ともあれ、PS4ではジワジワと売り上げを伸ばし続けたタイトルでもあり、今回の拡張でも是非賑わって欲しいモノはあります。より良い出来になっているのを期待したいですね。

海外では「The Witcher 3: Wild Hunt」の第1弾拡張となる“Hearts of Stone”のティザートレーラーが公開、配信日は10月13日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Witcher 3: Wild Hunt」の第1弾拡張となる“Hearts of Stone”のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ゲラルトさんが捕まってるのか。

しょぼーんさん:こういうストーリー展開、ほんと上手いよね。こういうのだけで、なんだか期待ができちゃうのだから、ウィッチャーは良いなぁと思う。……日本の家庭用機向けでも、なんだかんだと売れたしネェ……。

しゃきーんさん:海外ゲームが売れにくいと言われてる日本で結果を残せるってのは、間違いなく良い事だろうよ。

記事にコメントを書く