「The Tomorrow Children」のローンチトレーラーが公開

The Tomorrow Children

PS4から9月7日配信予定の「The Tomorrow Children」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

さて、どれほど人が集まりますかね?

明日配信されるのは、有料版の「建国者パック」ということで2016年秋配信予定の無料版となる「入植者版」に比べて、“住民手帳”や“ライセンス3種類”“コスチューム”などのアイテムが付与されたモノになっています。無料版の配信を待つも良し、スタートダッシュをするも良し、といったところでしょう。なお、有料版の価格は2500円(税抜)となっています。

ついにゲーム開始となる本作ですが、どれほどの賑わいを見せるでしょうか? 良い街作りが進む事を期待したいモノですね。

「The Tomorrow Children」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Tomorrow Children」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに始まるかぁ……。

しょぼーんさん:Q-Gamesさんは昔から応援してるメーカーさんなんだけど、今作は色んな人が協力しあうことでゲームが進んでいくという、正しい意味でソーシャル要素がある代物だし、同志諸君が多数集まる事を切に願いたいっすな。……ボッチでもできるって思えるのは良いよねぇ……。

しゃきーんさん:……貴様は好き好んでボッチなんだと思うがな……。

記事にコメントを書く