終末カルト教団管理シミュレーション「The Shrouded Isle」が国内Nintendo Switch向けに配信開始

The Shrouded Isle

Steamで配信されている「The Shrouded Isle」ですが、国内Nintendo Switch向けに配信開始されました。

Nintendo Switchはぐいぐいインディーゲームが出てきますね。

本作は、島村の司祭長になり暗黒神の復活に備え異端者をサクッとやっていくというカルト教団管理シミュレーションになります。リソース管理が重要なゲームですが、世界観が実にダークなモノなので興味がある人はチェックしてみると良いでしょう。

何やらガツガツとNintendo Switchで海外のインディーゲームが配信されておりますが、このまま勢いに乗り続けて欲しいモノはあります。より多くのタイトルが出てくる事を来たいし続けたいモノですね。

終末カルト教団管理シミュレーション「The Shrouded Isle」が国内Nintendo Switch向けに配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:終末カルト教団管理シミュレーション「The Shrouded Isle」が国内Nintendo Switch向けに配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。これまた尖ったヤツが配信されたな。

しょぼーんさん:これは結構人を選ぶ感じがしたような気がするんだけど、世界観に興味をもった人はアリじゃなかろうかと。あとは、Steamのレビューをざっと眺めてみるのもいいかもしれんね。……インディーはPCの枠をどんどん飛び出せば良いと思います。

しゃきーんさん:色んなところで目にするようになるのは良い事に違いないしな。

記事にコメントを書く