「ディビジョン2」の実写トレーラー“Good Guy”が公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、実写トレーラー“Good Guy”が公開されました。

相変わらず、映画的演出はお手の物ですねぇ。

ダークゾーン的な雰囲気を醸し出しているトレーラーになりますが、相変わらず素晴らしい演出でなによりといったところでしょうか。こういった見栄えの良さは実にUBIらしくて良いモノに感じられます。

いよいよ発売間近となってきた本作ですが、どれほど盛り上がるのかという点とサーバーが安定するのかという2点が注目される事になります。スタートダッシュしたいプレイヤーは多いでしょうし、安定している事を切に願っておきたいモノですね。

「ディビジョン2」の実写トレーラー“Good Guy”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」の実写トレーラー“Good Guy”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実写か。相変わらず、こういうのをやらせたら上手いよな。

しょぼーんさん:まぁ、世界観が実写向けだからねぇ。でも、やっぱりこういう雰囲気も大切だし、しっかり話題になって欲しいですな。……あとはUplay次第だと思っております。

しゃきーんさん:……ほんと、問題なくゲームができるといいな……。

記事にコメントを書く