「ヨッシークラフトワールド」の紹介映像が公開

ヨッシークラフトワールド

Nintendo Switchから2019年3月29日発売予定の「ヨッシークラフトワールド」ですが、紹介映像が公開されました。

ヨッシーですねぇ。

今作は工作をテーマに掲げた一作ですが、ターゲット層がわかりやすい一作とも言えましょうか。もとより優しい世界観がウリのシリーズになってきていますし、シリーズファンにとっては楽しめそうな代物になっていそうな気がしないこともありません。

発売まで残すところ3週間を切りましたが、どのような評価が集まるかが注目されます。シリーズファンにとって、良い代物になる事を期待したい限りですね。

「ヨッシークラフトワールド」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヨッシークラフトワールド」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。安定した感じが凄いな。

しょぼーんさん:まぁ、カービィさんと似たようなモノだし、シリーズファンなら十分楽しめそうな気にはさせてくれるよね。……3月ももうすぐ半ばだというに、まだやるモノが決まりません……。

しゃきーんさん:……いやもう、ノリと勢いで遊べよ……。

記事にコメントを書く