「あつまれ どうぶつの森」の更新データVer.1.1.3が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、更新データVer.1.1.3が配信開始されました。

不具合修正のみですね。

今回の更新内容は、特定の条件下で風船が飛んでこなくなる不具合を修正したモノです。風船が飛んでこなくなるとイースターアイテムを集めるのが大変になるので、アップデートしておくと良いでしょう。

現在イースターイベント中の本作ですが、今後もアップデートを重ねていくタイトルになる事は間違いありません。まずは4月下旬の無料アップデートがどのようなモノか、楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」の更新データVer.1.1.3が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の更新データVer.1.1.3が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:風船が飛んでこないのか……。

しょぼーんさん:そういう条件もあるらしい。わたくしは体験してないし、むしろイースターイベントが始まってからどんどん風船飛んでくるからパチンコ壊れまくって困ってるけど。……早く借金生活終わると良いなぁ……。

しゃきーんさん:……先はまだ長そうだ……。

記事にコメントを書く